つぶやき情報局

|・д・)ノ 明日できることは今日するな

米国で極レアなポケモンカードが610万円で落札 存在するのは30枚ほど

2016年11月24日 10時に話題のニュース

米国で極レアなポケモンカードが610万円で落札 存在するのは30枚ほど

孤独死してしまう人が出す予兆 自宅の「ゴミ部屋化」

【動画】素人には無気力試合にしか見えない剣道大ベテラン同士による大将戦が話題にwww

年収1500万円で上位1%。年収600万円で上位10%。年収330万円で上位20%。日本の不都合な真実

【画像】タケモトピアノ、男気溢れた会社だった

ファミコンソフトでも大会参加者にしか配られてないとか懸賞でしか手に入らなかったソフトが高額になってたからそういうのは大事にとっとかないとね。

年収なんて来年どうなるかわからないんだからあまり過信しすぎない方がいいと思うな。



音信不通になって4ヶ月経った彼氏から旅行に行こうって連絡がきたんだけど

2016年11月22日 9時に話題のニュース

音信不通になって4ヶ月経った彼氏から旅行に行こうって連絡がきたんだけど

【悲報】手取り13万ぼく、翌月のクレカの請求額を見て唖然www

平野ノラ 芸人になるために結婚プロポーズを断っていた

元プロ野球選手の種田仁容疑者を逮捕、無免許でスピード違反

武豊 浜中俊の直線斜行に怒りを露わ「いい感じだったのに」

リボ払い抵抗あるとか消費者金融に借りるの嫌だとか言って親兄弟や友人に
頼ろうとする奴は嫌いだな。

平野ノラ結婚しといたらよかったのに。


蓮舫氏「面倒臭いから結婚記念日もプロポーズも覚えてない。一緒に寝てない」…夫を「村田」と呼び捨て、序列は植物以下

2016年11月21日 14時に話題のニュース

極楽とんぼの山本圭壱が吉本興業に復帰 加藤浩次がファンに報告

「特殊清掃」が教える孤独死の実態 「4階の遺体の臭いが1階まで…」

【華麗】某ピザ屋でバイトの俺に、DQN客がクレーム『若い衆連れて行くぞ!』完全な脅迫に、俺は・・・

Twitterで発見した女王様に先払いで2万円払ったらアカウントが消え騙し取られたと気づいた

蓮舫氏「面倒臭いから結婚記念日もプロポーズも覚えてない。一緒に寝てない」…夫を「村田」と呼び捨て、序列は植物以下

極楽やまもとの件は、償ったなら普通に復帰したらいいし、めちゃイケでいじるのも違うと思った。

蓮舫さんは、こんな映像流れてみんながどう思うのか想像できないんだろうか。


盗撮している人を見つけて現金を脅し取る 男2人を逮捕

2016年11月21日 9時に話題のニュース

盗撮している人を見つけて現金を脅し取る 男2人を逮捕

【悲報】高山の年俸、中学生のお小遣いより少ない【誤植】

ドラゴンボールのラディッツさん、ついに超サイヤ人に覚醒

来日中のダライ・ラマ14世が紅茶花伝を購入!2年ぶり2度目

ブラッド・ピットの騒動に新展開 アンジェリーナ・ジョリーにハメられた?

紅茶花伝飲みたくなりました。

ブラッドピットの離婚騒動はなんか違和感あったから多少の嘘はあったんだろうね。

ふかわりょうがナンパ経験を告白 予想外の展開に出演者は大ウケ

2016年11月18日 12時に話題のニュース

ふかわりょうがナンパ経験を告白 予想外の展開に出演者は大ウケ

俺『付き合って』女「通帳と年金の納付記録見せて」俺『結婚前提とはいえ…やっぱいいです…』→すると女はなんと…

31女だが結婚に焦りが無くてこれでいいものかと思う

ドンキホーテの集客力は年間3億人を突破 増益の秘密

損保ジャパンが「ネット炎上補償サービス」を開始wwwwww 鎮火方法も教えてくれるらしいwww

ふかわりょう面白いなあ。5時に夢中はよく見てます。

ドンキホーテは深夜のドライブにちょうどいい。

ラーメン「一蘭」NY店が好評 1杯2000円でも連日行列の盛況ぶり

2016年11月17日 12時に話題のニュース

ラーメン「一蘭」NY店が好評 1杯2000円でも連日行列の盛況ぶり

和歌山県ののどかな集落に1万本の大麻工場 衝撃に揺れた現場周辺

タトゥー掘りたいって言ってきたバカ娘に1ヶ月タトゥーシールで生活させてみた結果ww

GENKINGがInstagramの写真にかける費用「ヤバイときは月300万円」

彼氏と外食いっても彼氏が何も注文しない。外食に金を使うのが馬鹿馬鹿しいらしく何も食べてくれない


一蘭大好きだけど、こってり度をあげすぎると必ずお腹こわす。脂に身体がついていけない。

GENKINGは金銭的に無理してる感がすごいと前から思ってました。


元日本テレビアナウンサーの上田まりえが松竹芸能との契約金を明かす

2016年11月17日 8時に話題のニュース

元日本テレビアナウンサーの上田まりえが松竹芸能との契約金を明かす

独身男女の8割が 「休日を1人」で過ごしている事が判明! 家を出ない人の割り合いやべぇ

【博多】 「巨大な穴を1週間で修復」…英米メディア驚嘆 マンチェスターでは10か月かかった

内山信二が紗栄子のついた「嘘」に憤慨「ずっと引きずってる」

アルバイトにもボーナスを支給する理由とは? 「富士そば」会長が語る、超ホワイトな経営哲学


博多の陥没については大きな被害が出なくてよかったですな。

富士そばは記事読んで思ったのが、ちょっと客に甘すぎるかなと。

【悲報】DMMの「カオスサーガ」 サービス開始から1日でサービス終了

2016年11月16日18時に話題のニュース

【悲報】DMMの「カオスサーガ」 サービス開始から1日でサービス終了

【悲報】ワンピースの主題歌を歌ってたバンドマンが友人のギターを売って逃走し逮捕www

メイプル超合金・カズレーザーが最新の収入事情を告白 月収180万円と即答

市川海老蔵と小林麻央、ブログの収益は年間3000万円以上も借金返済の目処立たず

スタッフ全員未成年…店長も18歳で少年でした ガールズバーで15歳少女らに接客させた容疑で2人逮捕 大阪府警


カオスサーガぱくりすぎだろ。誰も気づかなかったのかな。

スタッフ全員未成年のガールズバーって接客悪そうwww


【朗報】丸亀製麺、1000円でビール飲み放題+うどん付き

【朗報】丸亀製麺、1000円でビール飲み放題+うどん付き

高齢者の交通事故多過ぎてついに政府が動く

ワイが広島へ引っ越して驚いたことで打線組んだwww

自分が座るはずの指定席に上品そうな奥様風の人が5歳位の女の子と一緒に鎮座。間違って座ってるんだなと思ったので指定券見せてどいて頂こうとしたらキッとこちらを見据え…

「そばの茹で汁を平気で飲む彼氏」…そば湯知らない女性ブログに驚き殺到


うどんにビールは合わないんじゃないかな。

そば湯はうまいと思ったことないけど、出てきたら一応飲むな。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: