つぶやき情報局

|・д・)ノ 明日できることは今日するな

29歳婚活女性「年収不問で年齢も上下10歳までOKなのに、友達から身の程を知れと言われました・・・希望が高すぎるんでしょうか?」

2017年1月10日 12時に話題のニュース

29歳婚活女性「年収不問で年齢も上下10歳までOKなのに、友達から身の程を知れと言われました・・・希望が高すぎるんでしょうか?」

寡黙な男が暴言を吐き続ける「迷惑おじさん」に…豹変のきっかけ

エスパー伊東「体力限界」で芸能界引退へ 芸術家に転身

私は数値判断で品定めされるような婚活するのが嫌で周りが頑張っている中でも婚活しませんでした。遅めですがなんとか結婚できたのでよかったです。(おっさんです)

エスパー伊東は脅迫事件があって気の毒だったですね。


DQNユーチューバーがヤマト運輸に激怒、チェーンソーを持って営業所を襲撃!恫喝行為を配信

2016年12月27日 9時に話題のニュース

ご飯の軟らかさに立腹、店長を殴る蹴る 傷害容疑で無職男逮捕

【賭けマージャン】「飯塚市長は辞めろ」の怒号 式開始10分遅れ

愛知県の「外国人労働者が住むヤバい団地」の実態。3年間住み続け、潜入撮影

DQNユーチューバーがヤマト運輸に激怒、チェーンソーを持って営業所を襲撃!恫喝行為を配信

個性的な人が多い都道府県ランキング 1位は大阪府&沖縄県

ご飯のやわらかさなんて人それぞれ好みが違うのに何キレてるんだろうね。

ユーチューバーなめんなよって、ヒカキンとか瀬戸浩司レベルになってから言えと思う。ユーチューバー語って半裸でチェーンソー振り回してユーチューバーにも迷惑かけてるしwww

重盛さと美の「洋服をタダで入手する方法」が人間性を疑うレベル

2016年12月27日 9時に話題のニュース

重盛さと美の「洋服をタダで入手する方法」が人間性を疑うレベル

小島瑠璃子さん、クリスマスイブに一人で渋谷に行った結果www

定食セットが不味くて思わず「ウエッ」と言ったら店員に追い出されたんだが俺が悪いの?

あなたは縄文系?弥生系?酒の飲み方から分かる祖先

ジョージ・マイケルさんの死因は心不全か マネジャーが言及


重盛さと美って最近変な目立ち方してますね。

店員に追い出された事はないですけど、自分の商売ではお客さんでも度が過ぎてくると取引断ります。



天津・木村、エロ詩吟からロケバス運転手へ“転身” フット後藤が援助

2016年12月22日 16時に話題のニュース

ラムちゃんに似てる? 海洋堂が制作した“身長”約5m「鬼の母親」像が色っぽい!

中学校長、パワハラで停職へ 新人教員2時間立たせ説教

やっぱりいた「おでん動画」撮影者 27歳女性を書類送検

1日を50円で売る東大生 「最高の留年」で得た出会い

天津・木村、エロ詩吟からロケバス運転手へ“転身” フット後藤が援助

自分の犯罪行為の動画をアップロードするってアホ過ぎるな

天津木村のエロ詩吟は大好きなのでやめないでほしい。


【画像】渋谷駅前の喫煙所が撤去された結果とんでもないことになるwww

2016年12月20日 10時に話題のニュース

セブンイレブン店長「アルバイトたちの志望動機が安直すぎてガッカリ 動機になってない」

地味に役に立つトリビアが集まるスレ

【画像】渋谷駅前の喫煙所が撤去された結果とんでもないことになるwww

韓国のコンビニで10円のレジ袋代に激高 男が店員を刺殺

だいたひかるが乳がんを告白 右乳房を全摘出する手術をしていた

バイトの志望動機なんて聞かれた事もないけど、昔オシャレなカフェで休憩中、隣のテーブルでそこのカフェのバイトの面接やってて「あなたにとってカフェはどういう存在ですか」っていう質問しててコーヒー吹きそうになった。

レジ袋はお店によって値段や品質がバラバラですね。1円なのに大きくてしっかりしたレジ袋くれるところは「レジ袋のみの販売はしておりません」て書いてあった。たしかに欲しいと思った。


【衝撃】 有名エロ漫画家が数分で書いた幽遊白書とドラゴンボールがうますぎる

2016年12月19日 12時に話題のニュース

【衝撃】 有名エロ漫画家が数分で書いた幽遊白書とドラゴンボールがうますぎる

インドカレー屋で女1人でランチしてたら客のオッサンに嫌味言われた結果

トヨタ「シートベルト外すとブレーキ無効化され加速する不具合が発覚しました…」

安倍首相とトランプ氏の会談 「PPAP」の話題で盛り上がる

部活でランニング中に行方不明 高2男子生徒を無事保護

最近トヨタはリコール多いね。ここ数年トヨタ乗ってるけどちょいちょいあります。

ppapは世界共通ですね。感心した。

覚せい剤で逮捕された元営業マン 懲役3年の実刑より辛かったこと

2016年12月19日 9時に話題のニュース

JK「柴犬みたいなおっさんが軽トラ運転してた」カシャ

R-1ヨーグルト毎日かかさず1日1本飲み続けた結果www

睡眠時間が6時間未満のやつ、ヤバいぞ・・・

覚せい剤で逮捕された元営業マン 懲役3年の実刑より辛かったこと

おバカキャラで活躍した水沢アリー 会社経営者になっていた

睡眠時間は不足しがちなので、夕食後一回寝て11時ぐらいに起きて2時にもう一回寝るというスタイルです。

水沢アリー懐かしいですね。何の会社やっているのかいまいち分からないけど

「ゴールド免許を失うのが嫌で」 パトカーに追跡され2キロ逃走した男逮捕

2016年12月18日 14時に話題のニュース

男と女の性格の違いが一瞬でわかる画像www

【動画】フジ生放送で女子高生のナプキンが映る放送事故に批判殺到www

ばっちり顔映ってるwww京都市で撮影された車上荒らしがサイフを盗む犯行の瞬間。

心の傷に苦しむ「中年処女」のリアル 恋愛に積極的になれず

「ゴールド免許を失うのが嫌で」 パトカーに追跡され2キロ逃走した男逮捕

ドライブレコーダーは大事ですね。私も付けてます。

結局恋愛できない人って、批判ばかりしてたり他人の事見下してるような発言が多いと思います。


ASKA容疑者の車内映像 フジテレビが入手のため運転手に執拗な取材か

2016年12月15日 9時に話題のニュース

元生徒の男が指を切断 バレエ教室の女性講師が被害を証言

ASKA容疑者の車内映像 フジテレビが入手のため運転手に執拗な取材か

PS4でこれ買っとけば間違いないっておススメソフト教えてクレメンス!!!

羽生善治がどれだけ凄いかを分からない奴を一発で黙らせる例のアレ

ノンスタ井上裕介がケガを負わせた運転手に謝罪 相手の気遣いに涙も

テレビ局はやりたい放題かと。何度か見かけた事はあるけど道路標識に勝手にカメラ貼り付けて家が無断で映されたり、駐車場の入り口に機材積み上げて入れなくされたり結構迷惑かけられてもいる。言えば素直に対応するだけましだけど。

PS4はドラクエビルダーズと龍が如くが面白かった。洋ゲーは合わなくて怖くてできない。

関東連合の元リーダー・柴田大輔氏 六本木クラブ襲撃事件の真相を語る

2016年12月14日 11時に話題のニュース

関東連合の元リーダー・柴田大輔氏 六本木クラブ襲撃事件の真相を語る

ユン・ソナが日本での活躍を紹介も「たくさん稼げなかった」

NHK 受信料を払わないとネット配信が見られないようにする考え

隣人『引っ越してきました。近所付き合いは辞退します』俺「ふーん」→隣人『お宅の鉢植えを譲れ』俺(変な人…)→ある日

【悲報】駅突き落とし男の母親「世間を騒がせて申し訳ありませんでした。息子は最近幻聴を訴え・・・」

半グレだからって手をこまねいている警察には疑問しかなかったですね。普通に犯罪おかしているなら全員捕まえてくれよって思いますが。

精神的な疾患が立証されたら無罪というのもおかしいなと思います。やらかした事実に対して外に出られないのは本人がどう理解していようがペナルティとして平等にあるべきだと思います。


【TSUTAYAランキング】 『龍が如く6』 大勝利! 『人喰いの大鷲トリコ』はおもったより伸びず○位に・・・

2016年12月12日 12時に話題のニュース

「木下大サーカス」だけが日本で生き残った理由 社長が語る

「お金も時間もない男性」がそれでも浮気する理由

【TSUTAYAランキング】 『龍が如く6』 大勝利! 『人喰いの大鷲トリコ』はおもったより伸びず○位に・・・

【驚愕】割り勘しようとすると、友人『ゴメン…本当に割り勘?』私「えっ」友人『ちょっと…無しでお願いしたいかな』→結果・・・

休みの日も「携帯電話つながります」 労働時間になるのか

龍が如くと大鷲トリコは買いたいと思っている。

私は数年前、土日祝日は必ず転送で会社の電話を受けさせられていた。精神的には休めていなかったと思います。それを強制してきた人は浮気と横領がばれて会社をクビになったので今はとてもいい労働環境になりました。

ホリエモン、文春にホモであることをバラされるwww

2016年12月8日 11時に話題のニュース

ホリエモン、文春にホモであることをバラされるwww

どん兵衛とラッセン氏のコラボ企画 シャチの背景にかき揚げを描きあげる

ヒロミが松本伊代の失敗に怒り 家庭内別居状態だったことを明かす

【悲報】1日の「目標」塩分摂取量が無理ゲー過ぎるんだがwww

【画像】 JK「私の前前前世いた」

Twitterでホリエモンが文春記者にマジ切れしてたのはこの件か

日本人はラッセン好きですねえ。

村主章枝氏 地方のホテルを転々とする極貧生活をTVで告白

2016年12月7日 12時に話題のニュース

カレイの煮付けを食べた夜だけ頭がボーっとなって下痢になるんやが

1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ…花嫁の返答が話題に

村主章枝氏 地方のホテルを転々とする極貧生活をTVで告白

「日本死ね」議論 流行語大賞の審査委員・俵万智氏に批判相次ぐ

元ほっしゃん。こと星田英利が引退発言を撤回 Instagramを更新

安いの買って客が聞こえるところで馬鹿にするってどんだけ低レベルな店員なんだ。

ほっしゃんの件、やめるのやめるって言うと思った。寂しがりかよ。

たむらけんじが怒り 「頭薄い」と来店を呟き店員らが謝罪へ

2016年12月2日 10時に話題のニュース

【画像】亀田製菓の社員がかわいすぎるwww

人体の不思議展とかいう死体展示会

twitterでイケメンすぎると絶賛されていた男が化粧を落としてガチスッピンを晒す

避けていると溝は深まる!CAが教える「苦手なお客」への対処法

たむらけんじが怒り 「頭薄い」と来店を呟き店員らが謝罪へ

たむけん関西ローカルのゆるいバラエティに出てるときはそこそこ面白いのにこういう所嫌いやわ。芸人が人前で何キレてんの?飲みに行ったときにたまに見かけるけど、こういう奴だと思ってるから声掛けようとも思わないしロケで頼まれても協力しようとも思わないな。

人体の不思議展いったなあ。脳みそ持ち上げたなあ。

ユニクロから喧嘩売られた文春記者がユニクロで1年バイト→ブラックさを暴く

2016年12月1日 10時に話題のニュース

ユニクロから喧嘩売られた文春記者がユニクロで1年バイト→ブラックさを暴く

NHKが取材で電通社員の顔を出して全国放送→その取材で電通批判をした社員が電通にガチで処分されたことが発覚

【炎上】意識高い系女さん「さぼらず授業にでるのが良いことと思ってる人、それって本当に自分のアタマで考えた?」

【炎上】注意書きの「張り紙」を貼りまくっている洋食屋が話題にwww

「猫の集会」は何しているのか 一緒に遊ぶわけでもなく座っているだけ

文春はいつもやり過ぎだと思うけどこれはよくやったと思うわ。

さぼらずに授業にでるのは大事だと思います。そんな価値のない授業しかできない大学しか入学できなかった自分の学力を恥じた方がいいと思いますし海外での見聞が大学でしっかり勉強したよりも上だという証拠が何にもないですし自分を慰めるために他人を見下すとか浅い思考回路だと思います。



天王寺駅で女児殴打 バットを振り回す男に飛びかかった通行人の勇気

2016年11月30日 10時に話題のニュース

【画像あり】うちの近くのラーメン屋が朝ラーメン提供始めるwww

『任天堂ランド』ついにオープンへ! 世界3ヶ所で展開きたぁ

【マツコの知らない世界】マツコ「汚いでしょテレビ局って」→TBSが捏造やらかして別の意味で本当に汚かった

天王寺駅で女児殴打 バットを振り回す男に飛びかかった通行人の勇気

北斗晶が1年2カ月ぶりにテレビ復帰 ふかわりょうに早速「バカ」

任天堂ランドなんかできたらまたUSJが混雑しちゃうでしょうが・・・。

バット振り回してる男に素手で立ち向かうなんてなかなかできる事じゃないです。
昔、深夜の繁華街で僕が酔っ払いのホスト集団みたいなのに絡まれた時に
通行人のスキンヘッドのゴリゴリの大男が看板振り回して追い払ってくれたことはあります。


平野ノラ ファンレターすべてに返事を書いていることを明かす

2016年11月29 日 17 時に話題のニュース

既婚男性に聞いた 独身男性をうらやましいと思うことTOP10

平野ノラ ファンレターすべてに返事を書いていることを明かす

ロシアの地方当局、フォトショップで道路を整備。やってないのにやったふり。

【悲報】宮根誠司、なぜか刃牙でも殺される

PS4『龍が如く6』、1章が遊べて製品版へのデータ引き継ぎも出来る体験版が本日から配信開始! 『FF15』もいいけど『龍が如く』も遊ぼう!

ワイも山口もえにファンレター書いたことあるんやで。まあ返事など来なかったが。

宮根誠司うらやましいなあ。刃牙とかいぬやしきとか人気のマンガに出演できて・・・。
金払ってでも体験したいな。

乙武氏に「一生謝罪し続けろ」 の声

2016年11月29日 9時に話題のニュース

【朗報】伊藤園、野菜ジュースは加熱で栄養失われる論者を完全論破www

口呼吸も治るし、人前で鼻水垂らさなくなったし、電車でくしゃみして泣くこともなくなったわ

岡山市委託業者が水道検針のミスで過徴収 無断放水で帳尻合わせ

乙武氏に「一生謝罪し続けろ」

テツandトモが見せる「営業の神様」の顔 小島よしおも驚き

乙武さんについて色々言う人いるけど、メディアに出る人間として社会的制裁は充分受けたと思うし、不倫を増長するから出るなとか暴論だし自由選択できるんだから嫌なら見るなと言いたい。

気に入らない芸能人出たらすぐにチャンネル変えれるんだし。ましてや一生謝罪し続けろなんて気持ち悪い事言って神にでもなったつもりかと。

口臭ケア以外にもあった! 焼肉屋がガムをくれる理由が判明

2016年11月28日 18時に話題のニュース

facebookで「かおりと、まなみです」と子猫の写真を載せたら、中学の同級生からいろいろdisられた

twitterで絶賛されている『りんごを並べて生地を流し込んで焼くだけの簡単ケーキ』を作ってみた結果www

「温野菜」のブラックバイト問題 学生への暴行容疑で元従業員を逮捕

口臭ケア以外にもあった! 焼肉屋がガムをくれる理由が判明

使われてない民家跡で死体発見したら8時間も事情聴取されたンゴwww絶対疑われとったわ

Facebookは自己顕示欲の強いやつが自慢が過ぎておかしな方向に行くだけで、普通のやつはだんだん発信しなくなって傍観するようになるね。

俺もバイト時代に焼肉屋の厨房担当でピーク時にもたついたら店長に飛び蹴りされたりしたけど、楽しい思い出です。

探偵ナイトスクープで一番胸くそ悪かった依頼www

2016年11月24日 10時に話題のニュース

探偵ナイトスクープで一番胸くそ悪かった依頼www

欠かさず「おはよう」 仲良し夫婦が毎朝やっている習慣

「口からトランプ」ふじいあきらの最高月収と消えた1600万円

待ち合わせ場所に早く着きすぎたからなんとなく玩具屋に入った結果

社会人経験ゼロの俺(28)、親の遺産が18億あるんだが、どうすればいい?

探偵ナイトスクープは爆発タマゴと誰にでもついてく男の子と四つ葉のクローバーの声が聞こえる女の子が名作

親の遺産で食ってるひとって地味に生活してる人が多いね。


アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: