ブログトピックス速報

|・д・)ノ 明日できることは今日するな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年12月8日 11時に話題のニュース

    ホリエモン、文春にホモであることをバラされるwww

    どん兵衛とラッセン氏のコラボ企画 シャチの背景にかき揚げを描きあげる

    ヒロミが松本伊代の失敗に怒り 家庭内別居状態だったことを明かす

    【悲報】1日の「目標」塩分摂取量が無理ゲー過ぎるんだがwww

    【画像】 JK「私の前前前世いた」

    Twitterでホリエモンが文春記者にマジ切れしてたのはこの件か

    日本人はラッセン好きですねえ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年12月7日 12時に話題のニュース

    カレイの煮付けを食べた夜だけ頭がボーっとなって下痢になるんやが

    1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ…花嫁の返答が話題に

    村主章枝氏 地方のホテルを転々とする極貧生活をTVで告白

    「日本死ね」議論 流行語大賞の審査委員・俵万智氏に批判相次ぐ

    元ほっしゃん。こと星田英利が引退発言を撤回 Instagramを更新

    安いの買って客が聞こえるところで馬鹿にするってどんだけ低レベルな店員なんだ。

    ほっしゃんの件、やめるのやめるって言うと思った。寂しがりかよ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年12月2日 10時に話題のニュース

    【画像】亀田製菓の社員がかわいすぎるwww

    人体の不思議展とかいう死体展示会

    twitterでイケメンすぎると絶賛されていた男が化粧を落としてガチスッピンを晒す

    避けていると溝は深まる!CAが教える「苦手なお客」への対処法

    たむらけんじが怒り 「頭薄い」と来店を呟き店員らが謝罪へ

    たむけん関西ローカルのゆるいバラエティに出てるときはそこそこ面白いのにこういう所嫌いやわ。芸人が人前で何キレてんの?飲みに行ったときにたまに見かけるけど、こういう奴だと思ってるから声掛けようとも思わないしロケで頼まれても協力しようとも思わないな。

    人体の不思議展いったなあ。脳みそ持ち上げたなあ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年12月1日 10時に話題のニュース

    ユニクロから喧嘩売られた文春記者がユニクロで1年バイト→ブラックさを暴く

    NHKが取材で電通社員の顔を出して全国放送→その取材で電通批判をした社員が電通にガチで処分されたことが発覚

    【炎上】意識高い系女さん「さぼらず授業にでるのが良いことと思ってる人、それって本当に自分のアタマで考えた?」

    【炎上】注意書きの「張り紙」を貼りまくっている洋食屋が話題にwww

    「猫の集会」は何しているのか 一緒に遊ぶわけでもなく座っているだけ

    文春はいつもやり過ぎだと思うけどこれはよくやったと思うわ。

    さぼらずに授業にでるのは大事だと思います。そんな価値のない授業しかできない大学しか入学できなかった自分の学力を恥じた方がいいと思いますし海外での見聞が大学でしっかり勉強したよりも上だという証拠が何にもないですし自分を慰めるために他人を見下すとか浅い思考回路だと思います。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月30日 10時に話題のニュース

    【画像あり】うちの近くのラーメン屋が朝ラーメン提供始めるwww

    『任天堂ランド』ついにオープンへ! 世界3ヶ所で展開きたぁ

    【マツコの知らない世界】マツコ「汚いでしょテレビ局って」→TBSが捏造やらかして別の意味で本当に汚かった

    天王寺駅で女児殴打 バットを振り回す男に飛びかかった通行人の勇気

    北斗晶が1年2カ月ぶりにテレビ復帰 ふかわりょうに早速「バカ」

    任天堂ランドなんかできたらまたUSJが混雑しちゃうでしょうが・・・。

    バット振り回してる男に素手で立ち向かうなんてなかなかできる事じゃないです。
    昔、深夜の繁華街で僕が酔っ払いのホスト集団みたいなのに絡まれた時に
    通行人のスキンヘッドのゴリゴリの大男が看板振り回して追い払ってくれたことはあります。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月29 日 17 時に話題のニュース

    既婚男性に聞いた 独身男性をうらやましいと思うことTOP10

    平野ノラ ファンレターすべてに返事を書いていることを明かす

    ロシアの地方当局、フォトショップで道路を整備。やってないのにやったふり。

    【悲報】宮根誠司、なぜか刃牙でも殺される

    PS4『龍が如く6』、1章が遊べて製品版へのデータ引き継ぎも出来る体験版が本日から配信開始! 『FF15』もいいけど『龍が如く』も遊ぼう!

    ワイも山口もえにファンレター書いたことあるんやで。まあ返事など来なかったが。

    宮根誠司うらやましいなあ。刃牙とかいぬやしきとか人気のマンガに出演できて・・・。
    金払ってでも体験したいな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月29日 9時に話題のニュース

    【朗報】伊藤園、野菜ジュースは加熱で栄養失われる論者を完全論破www

    口呼吸も治るし、人前で鼻水垂らさなくなったし、電車でくしゃみして泣くこともなくなったわ

    岡山市委託業者が水道検針のミスで過徴収 無断放水で帳尻合わせ

    乙武氏に「一生謝罪し続けろ」

    テツandトモが見せる「営業の神様」の顔 小島よしおも驚き

    乙武さんについて色々言う人いるけど、メディアに出る人間として社会的制裁は充分受けたと思うし、不倫を増長するから出るなとか暴論だし自由選択できるんだから嫌なら見るなと言いたい。

    気に入らない芸能人出たらすぐにチャンネル変えれるんだし。ましてや一生謝罪し続けろなんて気持ち悪い事言って神にでもなったつもりかと。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月28日 18時に話題のニュース

    facebookで「かおりと、まなみです」と子猫の写真を載せたら、中学の同級生からいろいろdisられた

    twitterで絶賛されている『りんごを並べて生地を流し込んで焼くだけの簡単ケーキ』を作ってみた結果www

    「温野菜」のブラックバイト問題 学生への暴行容疑で元従業員を逮捕

    口臭ケア以外にもあった! 焼肉屋がガムをくれる理由が判明

    使われてない民家跡で死体発見したら8時間も事情聴取されたンゴwww絶対疑われとったわ

    Facebookは自己顕示欲の強いやつが自慢が過ぎておかしな方向に行くだけで、普通のやつはだんだん発信しなくなって傍観するようになるね。

    俺もバイト時代に焼肉屋の厨房担当でピーク時にもたついたら店長に飛び蹴りされたりしたけど、楽しい思い出です。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月24日 10時に話題のニュース

    探偵ナイトスクープで一番胸くそ悪かった依頼www

    欠かさず「おはよう」 仲良し夫婦が毎朝やっている習慣

    「口からトランプ」ふじいあきらの最高月収と消えた1600万円

    待ち合わせ場所に早く着きすぎたからなんとなく玩具屋に入った結果

    社会人経験ゼロの俺(28)、親の遺産が18億あるんだが、どうすればいい?

    探偵ナイトスクープは爆発タマゴと誰にでもついてく男の子と四つ葉のクローバーの声が聞こえる女の子が名作

    親の遺産で食ってるひとって地味に生活してる人が多いね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月24日 10時に話題のニュース

    米国で極レアなポケモンカードが610万円で落札 存在するのは30枚ほど

    孤独死してしまう人が出す予兆 自宅の「ゴミ部屋化」

    【動画】素人には無気力試合にしか見えない剣道大ベテラン同士による大将戦が話題にwww

    年収1500万円で上位1%。年収600万円で上位10%。年収330万円で上位20%。日本の不都合な真実

    【画像】タケモトピアノ、男気溢れた会社だった

    ファミコンソフトでも大会参加者にしか配られてないとか懸賞でしか手に入らなかったソフトが高額になってたからそういうのは大事にとっとかないとね。

    年収なんて来年どうなるかわからないんだからあまり過信しすぎない方がいいと思うな。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月22日 9時に話題のニュース

    音信不通になって4ヶ月経った彼氏から旅行に行こうって連絡がきたんだけど

    【悲報】手取り13万ぼく、翌月のクレカの請求額を見て唖然www

    平野ノラ 芸人になるために結婚プロポーズを断っていた

    元プロ野球選手の種田仁容疑者を逮捕、無免許でスピード違反

    武豊 浜中俊の直線斜行に怒りを露わ「いい感じだったのに」

    リボ払い抵抗あるとか消費者金融に借りるの嫌だとか言って親兄弟や友人に
    頼ろうとする奴は嫌いだな。

    平野ノラ結婚しといたらよかったのに。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月21日 14時に話題のニュース

    極楽とんぼの山本圭壱が吉本興業に復帰 加藤浩次がファンに報告

    「特殊清掃」が教える孤独死の実態 「4階の遺体の臭いが1階まで…」

    【華麗】某ピザ屋でバイトの俺に、DQN客がクレーム『若い衆連れて行くぞ!』完全な脅迫に、俺は・・・

    Twitterで発見した女王様に先払いで2万円払ったらアカウントが消え騙し取られたと気づいた

    蓮舫氏「面倒臭いから結婚記念日もプロポーズも覚えてない。一緒に寝てない」…夫を「村田」と呼び捨て、序列は植物以下

    極楽やまもとの件は、償ったなら普通に復帰したらいいし、めちゃイケでいじるのも違うと思った。

    蓮舫さんは、こんな映像流れてみんながどう思うのか想像できないんだろうか。


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    2016年11月21日 9時に話題のニュース

    盗撮している人を見つけて現金を脅し取る 男2人を逮捕

    【悲報】高山の年俸、中学生のお小遣いより少ない【誤植】

    ドラゴンボールのラディッツさん、ついに超サイヤ人に覚醒

    来日中のダライ・ラマ14世が紅茶花伝を購入!2年ぶり2度目

    ブラッド・ピットの騒動に新展開 アンジェリーナ・ジョリーにハメられた?

    紅茶花伝飲みたくなりました。

    ブラッドピットの離婚騒動はなんか違和感あったから多少の嘘はあったんだろうね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月18日 12時に話題のニュース

    ふかわりょうがナンパ経験を告白 予想外の展開に出演者は大ウケ

    俺『付き合って』女「通帳と年金の納付記録見せて」俺『結婚前提とはいえ…やっぱいいです…』→すると女はなんと…

    31女だが結婚に焦りが無くてこれでいいものかと思う

    ドンキホーテの集客力は年間3億人を突破 増益の秘密

    損保ジャパンが「ネット炎上補償サービス」を開始wwwwww 鎮火方法も教えてくれるらしいwww

    ふかわりょう面白いなあ。5時に夢中はよく見てます。

    ドンキホーテは深夜のドライブにちょうどいい。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月17日 12時に話題のニュース

    ラーメン「一蘭」NY店が好評 1杯2000円でも連日行列の盛況ぶり

    和歌山県ののどかな集落に1万本の大麻工場 衝撃に揺れた現場周辺

    タトゥー掘りたいって言ってきたバカ娘に1ヶ月タトゥーシールで生活させてみた結果ww

    GENKINGがInstagramの写真にかける費用「ヤバイときは月300万円」

    彼氏と外食いっても彼氏が何も注文しない。外食に金を使うのが馬鹿馬鹿しいらしく何も食べてくれない


    一蘭大好きだけど、こってり度をあげすぎると必ずお腹こわす。脂に身体がついていけない。

    GENKINGは金銭的に無理してる感がすごいと前から思ってました。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月17日 8時に話題のニュース

    元日本テレビアナウンサーの上田まりえが松竹芸能との契約金を明かす

    独身男女の8割が 「休日を1人」で過ごしている事が判明! 家を出ない人の割り合いやべぇ

    【博多】 「巨大な穴を1週間で修復」…英米メディア驚嘆 マンチェスターでは10か月かかった

    内山信二が紗栄子のついた「嘘」に憤慨「ずっと引きずってる」

    アルバイトにもボーナスを支給する理由とは? 「富士そば」会長が語る、超ホワイトな経営哲学


    博多の陥没については大きな被害が出なくてよかったですな。

    富士そばは記事読んで思ったのが、ちょっと客に甘すぎるかなと。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2016年11月16日18時に話題のニュース

    【悲報】DMMの「カオスサーガ」 サービス開始から1日でサービス終了

    【悲報】ワンピースの主題歌を歌ってたバンドマンが友人のギターを売って逃走し逮捕www

    メイプル超合金・カズレーザーが最新の収入事情を告白 月収180万円と即答

    市川海老蔵と小林麻央、ブログの収益は年間3000万円以上も借金返済の目処立たず

    スタッフ全員未成年…店長も18歳で少年でした ガールズバーで15歳少女らに接客させた容疑で2人逮捕 大阪府警


    カオスサーガぱくりすぎだろ。誰も気づかなかったのかな。

    スタッフ全員未成年のガールズバーって接客悪そうwww


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【朗報】丸亀製麺、1000円でビール飲み放題+うどん付き

    高齢者の交通事故多過ぎてついに政府が動く

    ワイが広島へ引っ越して驚いたことで打線組んだwww

    自分が座るはずの指定席に上品そうな奥様風の人が5歳位の女の子と一緒に鎮座。間違って座ってるんだなと思ったので指定券見せてどいて頂こうとしたらキッとこちらを見据え…

    「そばの茹で汁を平気で飲む彼氏」…そば湯知らない女性ブログに驚き殺到


    うどんにビールは合わないんじゃないかな。

    そば湯はうまいと思ったことないけど、出てきたら一応飲むな。

    このページのトップヘ